fc2ブログ

木漏れ日の中で

☆★☆ 毎日一人でつぶやいてます☆★☆

  1. つれづれ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

晴れると良いな~

お天気は本日快晴でした

しかし…心が晴れ渡っていないと、秋晴れ気持ちいいね
って言えないものありますよね
かなり久しぶりのお友達、一年半くらいあっていなかったかな…
新宿であってきました
昨日の寒い雨の日ではなくて良かった~と浮き浮きして出かけました

彼女には重い気持ち抱えてきていたんです
詳細はとても書けませんが
話しているときから少し涙ぐんでいたので
席を変えて、歩いて歩いて人の通りの少ない場所へ移動
小さな公園のようなところでベンチに座ると
息せき切ったように話し始めて、涙が零れ落ちています
内容もつらいけれど、彼女の辛さがわかればわかるほど
切なくて、励ましたいけれど言葉でなくて…

ただただ彼女の背中さすってあげていましたが
言葉にして吐き出して、涙にして絞り出して
心の浄化する作業は大事ですね
お互いに鼻水拭きながら、映画やTVで泣くことあっても
屋外で泣くことってなかったわ~って~

お腹すいて遅めのランチしたら、お腹も心も一杯になったけれど
彼女はどうだったのかな~
明日からまた頑張ろうね、この秋晴れが続きますように~♪





 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

西の魔女ちゃん

Author:西の魔女ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

月別アーカイブ